2019年4月13日土曜日

そろそろ悩みが出てくる時期です

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

新年度が始まってから2週間。
そろそろ新しい環境や新しい人間関係に慣れてきた頃でしょうか?
少しづつ緊張感も和らいで来ている頃かと思います。

ただ、この環境や人間関係に悩み始めるのも今頃からなんです。

コミュニケーションが苦手な方はなかなか新しい場所や人に馴染めず、孤立してしまいがちになります。

そうなると学校や会社に行きたくないといった気持ちが湧いて来て、そのままゴールデンウィーク終了と同時に会社や学校を辞めてしまう方も出て来ます。

コミュニケーションがうまく取れないのは、ココロの中に問題を抱えている場合が多いんです。
アダルトチルドレンなどはまさにその一つなんですね。

これは専門のカウンセリングを受けることで必ず改善出来ます。

これまで頑張ってきた自分を認めるためにも、辞める前に心理カウンセリングを受けてください。


Healing Forestはこれまで頑張ってきたあなた、そして今、悩みを抱えてしまったあなたのココロに寄り添います。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿