2019年4月26日金曜日

アダルトチルドレンだからこそ

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。
長い方は10連休。
ご家族や友達同士、それぞれの大切な方々と楽しい時間を過ごしてください。

ただ、アダルトチルドレンの方々にとってはこういうお休みって、あまり楽しくないというか、楽しめないんですよね。

そもそも「自分は楽しんではいけない」という思い込みがあるので、それまでにも自分の趣味とか好きな事、やりたいことがないという方も居ます。

更に休みが始まる前からもう、休み明けのつらい現実を不安に思ってしまうので、休み自体もただ鬱々と過ごしてしまう方が多いんです。

身に覚えがある方は是非、Healing Forestにお越しください。

あなた自身のココロの中にある想いを吐き出していく事で、本来のあなたが見付けられたり、これからの自分について進みたい方向が見付けられるようになります。

一人で同じところをグルグルと回り続けながら苦しみ続けるのはもう終わりにして、勇気を出して新たな一歩を踏み出しましょう。


そんな連休にして頂けるよう、Healing Forestはゴールデンウィークも通常通り営業しています。
※ゴールデンウィーク営業のご案内
5/1(水)はお休みを頂きますが、それ以外は営業しております。

友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則   

0 件のコメント:

コメントを投稿