2019年4月27日土曜日

カウンセリングを試してください

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

ゴールデンウィークが始まりましたね。
渋滞も激しくなっているようですので、お出かけの際は気を付けてください。
一方でココロが重くてつらくて、休みも楽しめないというあなた

このお休みを利用して本格的な心理カウンセリングを試してください。

1回で劇的なココロの変化は訪れません。
けれど確実に、あなたのココロの重さは少しだけ軽くなります。

まずこのことをあなた自身が体験してください。
少しでもココロを軽くして、お休みを楽しめるようになれたら、そこからまた少しココロが軽くなっていきますよ。


あなたのお越しをココロよりお待ちしています。
※ゴールデンウィーク営業のご案内
5/1(水)はお休みを頂きますが、それ以外は営業しております。

友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿