2019年4月5日金曜日

ゆっくり休養してください

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

今週も金曜日になりました。
月曜日に始まった新年度から今日まで、緊張の連続だった方、慌ただしく過ごされた方も多いと思います。

どうぞこの週末はゆったり、のんびり、リラックスして過ごしてくださいね。

寝て過ごすも良し、友達や家族、大切な方と出掛けるのも良し、自分の趣味の時間に充てるのも良し…


心身ともにリフレッシュ出来る時間を過ごして、来週に備えるようにしましょう。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿