2019年4月1日月曜日

ココロとカラダを休めて下さい

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

新年度初日、皆さんお疲れさまでした。
特に今日から新しい環境になった方々は精神的にも疲れていると思います。

この一週間は緊張の連続にもなると思います。

どうか今夜はゆっくりとお風呂に入るなり、趣味の時間を作るなどしてココロをリラックスさせてあげて下さい。

オンとオフ、メリハリを付ける事もココロの健康には大切な事です。

仕事(勉強)をする時には集中を、休む時にはしっかりと休養する事。


ぜひココロ掛けて下さいね。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿