2019年4月3日水曜日

ココロを癒せる場所

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

夕方近く、時間が出来たのでいつもブラッと散歩をしに行く公園に行って来ました。
満開とまでは行かないものの、今年も桜の花を楽しむ事が出来ました。

この公園には散歩に行ったり、講座のアイデアを考えたり、本を持って行ったりする事もあります。

広過ぎず、狭過ぎず、水辺もあって手軽にのんびりするには良い場所なんです。

あなたもこのような場所や空間を作っておくと、ココロが疲れた時などに訪れてココロを休める事が出来ると思います。

もちろん、あなたのお好みの場所でOK。


ココロを休めて癒せる場所を見付けて、いざという時に備えておきましょう。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿