2019年4月14日日曜日

「うつ」と向き合ってみる

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

日曜の夜になりました。
サザエさん症候群は大丈夫ですか?
天気も下り坂という事で、うつっぽくなっている方も居ると思いますし、うつの方にとっては少しつらい時間になっているかも知れません。

こういう方々には少しゆっくりと休む時間を取って欲しいのですが、うつを患ってしまう方の特徴として真面目だったり几帳面だったり、休む事に罪悪感を感じてしまう方も居ます。

このような問題はカウンセリングやセラピーで自身のココロと向き合う事によって改善出来るんです。


どうか「うつ」を放っておかず、カウンセリングを受ける「勇気」を持って下さい。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿