2019年4月22日月曜日

休むときはしっかり休む

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

今週も新しい1週間が始まりました…
が、今週頑張ればゴールデンウィークです。

世間的には10連休。
全部休める方も居れば、そうもいかない方も居れば、祝日が稼ぎ時の方も居ますね。

ただ、休める方はしっかりと休んでください。
ココロとカラダをしっかり休めるにはこういう連休を利用するのが良いんですね。

多少ならハメを外すのもOK。
但し、休み明け2日前からはいつも通りの生活リズムに戻すことを忘れないで下さい。

それがうつ病等ココロの病に罹らないようにするコツです。


まずは連休を楽しむために、今週を乗り切りましょう!
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿