2019年4月10日水曜日

カウンセリングを受けてみませんか?

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

初めての環境、初めての人間関係に戸惑っている方はいませんか?

特に、いつも人間関係でつまづいてしまう方はそのココロの奥に「アダルトチルドレン」という問題を抱えてしまっている可能性があります。
(愛着障がいもその一つです)

アダルトチルドレンは病気ではありませんが、改善すべき部分があります。
そしてそれには「カウンセリング」が大切になります。

日本では「心理カウンセリング」に付いての理解が遅れているために、ココロの病の回復が進んでいないという現状があります。

うつ病なども早めにカウンセリングを受ければ、何年も通院する事など無いんです。

この機会にぜひ、あなた自身でカウンセリングを体験して下さい。

一度のカウンセリングで劇的に変化が起こるわけではありません。


けど、ちょっとココロが変化する事は分かって頂けると思いますよ。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿