2019年3月7日木曜日

ココロの鎖を断ち切ろう

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

人間関係がうまく行かない方の多くは、何故そうなってしまうのかが分からずに同じことを繰り返している可能性を考えてください。
あなたは周りにいる方々、お友達とか、同僚とか、それぞれに「合わせて」いませんか?

相手によって「違う自分」を演じていませんか?

最初はそれでも通用します。
けど時間が経つにつれて、それぞれの相手はあなたから離れていきます。

それは相手に「本来のあなた」が分からない、何を考えているのか分からないと映ってしまうからです。

それぞれの相手同士にも付き合いがあります。
その人たちが「あの人の態度って人によって変わるよね」と知られてしまう、けどあなたはそれを分からずにいるので、いつも人間関係に戸惑い、結果的に破たんしてしまっているんです。

ここを理解して問題がどこにあるのかを探っていけば、人間関係の築き方が変わります。

しっかりとカウンセリングの中で自分と向き合う事を続ければ、解決出来るんですね。

あなたのココロを縛っている「間違った思い込み」という鎖をあなた自身で断ち切りましょう。


Healing Forestがそのお手伝いをいたします。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿