2019年3月1日金曜日

「誰かに頼れる」人になって下さい

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

今日から3月。

卒業式を迎えられた学生さんたちの姿を見かけました。
別れと出会いの季節ですね。


これから新たな道へと踏み出すあなた

期待と不安が入り混じった 何とも言えない気持ちだと思います

これから踏み出す道には多くの困難もあります
ですがその先にあるのは「希望」です

それぞれに「希望」があり「夢」があると思います

それらに向かって焦らず 急がず 自分のペースで歩んでください

時々は立ち止まって 休んで 歩んで来た道を振り返っても良いんです

ただ 忘れないで下さい

あなたは「一人」になる時があるかも知れません
けど「独り」ではありません

あなたの周りには必ず あなたを必要とし あなたを助けてくれる人がいます

困った時 悩んだ時 苦しい時 寂しい時

そんな時は誰かに頼って下さい


「誰かに頼れるあなた」になって下さい
「誰かに頼るあなた」を「あなた」が許してあげて下さい
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿