2019年3月23日土曜日

うつ病は早めの手当てが肝心です

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

いよいよ年度末が近付いて来ましたね。
お仕事も忙しくなっている方が多いようですが、うつ病がひどくなってカウンセリングに訪れる方も増えています。

普通の人でもココロが揺れ動く時期ですので、うつを抱えている方にとってはつらくなってしまっても仕方ないんです。

ですがそのまま我慢して、放っておいてしまうとさらに悪化し、仕事や学校にも行けなくなってしまいます。

今、うつのつらさを抱えている方は早めにお近くのカウンセリングやセラピーを利用してください。

早めの手当てで早めの回復が望めます。

うつは我慢して良くなるものではありません。
我慢は自分で自分の苦しみを増やし、その苦しみを長引かせるだけです。


あなた自身のために、一日も早く手当てしてくださいね。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿