2019年3月15日金曜日

3/21「面談カウンセリング みんな半額Day」開催します

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

春は新しい出会いと別れの季節と共にココロが揺れ動く季節でもあります。
新しい人間関係、新しい環境にワクワクしている方も居れば、その「新しい」に不安しか感じられないという方も居ます。

そんな「不安」を抱えているあなた

その不安はあなたのココロの中にある「間違った思い込み」が引き起こしているんです。

この「間違った思い込み」を書き換えることが出来れば不安を感じることもなくなって、素晴らしい人間関係を築くことも出来るようになります。

間違った思い込みを書き換えるにはカウンセリングやセラピーで、自分のココロと向き合うことが必要です。

ぜひこの機会にカウンセリングを体験して、その効果をあなた自身で確かめてください。


カウンセリングのご予約・お問い合わせはHealing Forestのホームページよりお願いします。
あなたのお悩みを聴かせてくださいね。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿