2019年3月11日月曜日

関心を持つ事が大切

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

今日、知人と「愛着障がい」に付いて話す機会がありました。
知人曰く「これからこのような障がいは増えて行くんだろうね」とのこと。
私も同感です。

連日のように報道されている虐待のニュース。
ここにも「愛着障がい」が隠れていますし、その予備軍も居ます。

このような人を増やさないためにも今、みんながそれを知り、正しく理解する事が大切です。

「自分には関係ない」と思わないで下さい。

関心を持つ事で、救われる人がいる事を知って下さい。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿