2019年3月31日日曜日

明日が不安なあなたへ

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

日曜の夜、サザエさん症候群は大丈夫ですか?
今夜は特に、緊張されている方も居るかも知れませんね。

明日から4月。
新年度の始まりです。

新たな環境、新たな人間関係の中に入って行く方も居ると思います。

人は『新しい』に反応します。
ワクワクする方もいれば、不安に押し潰されてしまいそうになる方も。

「慣れていない」環境や人間関係に入って行かれる方、どうぞ今夜はリラックスして、出来るだけゆったりと過ごして下さい。

そして明日からの1週間はひとまず新しい環境に慣れる事を目標にして、あまり気張らず、頑張り過ぎず、自分を見失わないようにするのをココロ掛けましょう。

明日は早めに行動して、ココロに余裕を持てるようにすると緊張も少し和らぐと思いますよ。


無理せず、あなたらしく一日を過ごして下さいね。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿