2019年3月20日水曜日

あなたの人生は誰のもの?

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

あなたは「あなた」の人生を生きていますか?
毎日がつらかったり苦しかったりする人生をよく見てみると、自分以外の人生を生きていることが多いんです。

他の誰かに嫌われないため、他の誰かに認められるため、他の誰かに見捨てられないため…

この「他の誰か」に合わせることは自分を偽って生きている証拠

つまりこの「他の誰か」のための人生を生きているんです。


ここに気付いて止める事を決意出来れば、あなたの人生は大きく変わって行きます。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿