2019年3月18日月曜日

「虐待ゼロをめざして」ご感想を頂きました

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

先日開催した「虐待ゼロをめざして 機能不全家庭とアダルトチルドレンのお話」に参加して下さった方から頂いた感想を読んで、皆さんそれぞれに何かを感じ取って下さって、それぞれに関心や課題として受け取って下さったのが伝わって来ました。

この問題はまさに今、すぐにでも取り掛からなければならないこととしてこれからもお伝えしていきます。

次回は是非、あなたもご参加くださいね。

頂いたご感想はHealing Forestのホームページ「お客様の声」にてご紹介しておりますのでご覧ください。

https://heal-forest.com/

友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則   




0 件のコメント:

コメントを投稿