2018年12月30日日曜日

良いお年を

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いています。

今年も残すところ明日一日、大晦日。
皆さん今頃は旅行先などで楽しまれていたり、お仕事をなさっている方も居ると思います。

今年はどんな一年でしたか?

良かった方もあまり…という方も、明日を自分らしく、楽しく過ごしましょう。
そうすることで一年の締めくくりをスッキリと出来て、新しい年を気持ち良く迎えられます。

Healing Forestは明日の午後より新年1/3午前までお休みをいただきます。
カウンセリングのご予約はホームページにて受け付けていますので、年末年始の愚痴を吐き出しにおいで下さいね。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿