2018年12月26日水曜日

【虐待0(ゼロ)を目指して ~「機能不全家庭」を知ろう~】開催のお知らせ

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いています。

今年もあと少しとなりましたね。
一年を振り返ると色々あった出来事を思い出しますけど、個人的にはやはり児童虐待やその逆といった事件、さらにDVといった事に目が向いてしまいました。

何故、このような悲劇が無くならないんでしょう…
それは恐らく「機能不全家庭」を知らないからなんだろうと思うんです。

これを知ることで、更に自分や自分の家族を見直した時、もしかするとこの悲劇が少し、減るかも知れません。

年明けの1月25日、この機能不全家庭についてのお話をします。
興味がある方はぜひ、ご参加下さい。
まず「知る」事から始めましょう

・虐待0(ゼロ)を目指して ~「機能不全家庭」を知ろう~
日時:1月25日(金) 13:00~15:00予定
場所:cucuru.
参加費:1,000円

アダルトチルドレンを生み出し、虐待やDVの元にあるかも知れない「機能不全家庭」

あなたが育って来た家庭は?
あなたが今、築いている家庭は?
そして「あなた自身」は大丈夫ですか?


「機能不全家庭」の連鎖を断ち切るために、まず知ることから一緒に始めましょう

参加お申し込み・お問い合わせはHealing Forestホームページにて受け付けます。
https://heal-forest.com/


カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿