2019年9月13日金曜日

限りある時間を大切に

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

「意外と緊張しなかったです」

Healing Forestを初めて訪れるお客様の中にこのような感想を持たれる方が居ます。

こういうお客様の多くはHealing Forestを訪れるまでにかなりの時間を要しているんですね。

中にはホームページを見付けてからカウンセリングの予約をするまで2年掛っている方もいました。

2年です。

この間も苦しかったりつらかったりするココロを抱えながら毎日を過ごして来られています。

けど実際にカウンセリングを受けてみたら、自分でも拍子抜けするほど緊張せず、むしろココロが楽になった、と感じられる方がほとんどです。

カウンセリングを受けようか、どうしようかと迷っている事がバカみたいだったし、その時間がもったいなかったと言われる方も居ます。

世の中に無駄なことはないと言いますけど、悩みを抱えたまま過ごす時間ほど無駄なものはないと私は思っています。

あなたの人生も私の人生も限りあるモノです。

大切に楽しく生きてみませんか?
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿