2019年9月1日日曜日

9/16 面談カウンセリング 初めての方 半額Day

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

今日から9月。

まだまだ日中は暑さが続いていますけど、朝晩は秋の気配を感じさせますね。

この時期になるとそろそろ、夏の疲れが出てくる頃です。

今年の夏も猛暑続きで体力も落ちているでしょうし、ココロもお疲れが溜まってきているはずです。

ココロの疲れを吐き出して、癒し、日々の生活に影響が出ないように予防しませんか?

心理カウンセリングとは「ココロを病んでしまった人」だけのモノではなくむしろ「日常的に愚痴を吐き出してココロの健康を維持する」ための場所でもあります。


平日はなかなか休みが取れない方のために、祝日に行いますので是非、本格的なカウンセリングを受けてみて、どれほどココロが楽になるのか、あなた自身が体験なさってください。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿