2019年9月11日水曜日

悩む時間がもったいないんです

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

心理カウンセリングに対して抵抗がある方が多い、と以前ここに書きました。
とてももったいないことだなぁ、といつも思います。

誰にも話せない悩みをずっと抱えたまま苦しい思いを続けている時間って、もったいないと思いませんか?

誰にも話せないことはないんです。
少なくともカウンセラーは、そういう悩みや思いを聴くのが仕事です。

そして話すことによってコロロが楽になるという体験をしてもらうのも仕事です。

人生の時間は限りがあります。

悩み苦しみながら生きていくのか、悩みをさっさと話してココロをすっきりさせて楽しい人生を送るのかは、あなた次第です。

まだ若干、ご予約可能な時間があります。

ぜひ気軽に心理カウンセリングを利用なさってください。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿