2019年9月5日木曜日

いつまで「不幸」でいますか?

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

あなたはいつまで「不幸」でいたいんですか?

私がカウンセリングの中でクライアントさんに投げ掛けるコトバです

ちょっと厳しいように聞こえるかもしれませんが、生きづらさを抱え、日々を悩みの中で生きている人の多くは実は、このような状況にいることが多いんです。

これは「潜在意識」がわざわざ「不幸な自分」を選ばせているからなんですね。

誰だって不幸なままでいたくはありません。
けどそれまでの生き方がそのような生き方だと、潜在意識がその生き方を「普通」で「安全」な生き方と認識しています。

「不幸」でいることが普通で、自分にとって安全な、慣れた生き方だから安心出来る

とても変な日本語ですけど、これが潜在意識のアブないところなんです。

このような「潜在意識」を変えていくことであなたの生き方を変えることが出来る


もうつらい生き方は終わりにしませんか?
あなたを変える「ちょっとアブない潜在意識」のお話

日時:9月20日(金) 18:30~20:30
場所:とちぎ福祉プラザ 403会議室
参加費:2,000円


友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿