2019年9月28日土曜日

「面談・対面」をお勧めしています

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

Healing Forestは「面談・対面」でのカウンセリングを重視しています。

今はSkypeやLINE、Zoomなど無料で通話できるアプリがあるので、このようなツールでのカウンセリングをメインにされている方も増えています。

もちろんHealing Forestのカウンセリングメニューの中にもSkype・LINE、メールによるカウンセリングも用意しています。

ですがあくまでもこれは物理的に遠くにお住まいで栃木まで来られない方や、ココロの問題により外に出られない方のためです。

特に外に出られない方などにはまずLINEやSkypeでカウンセラーがどんな人間なのかを知って頂いて、安心出来そうだと判断されたら面談においで頂く、そのステップとして使って頂く事をお勧めしています。

画面を通して繋がってお話をしていてもやはり、実際に同じ空気感の中でお話を伺うのとでは全く受け取り方、受け取られ方が違うというのが、私がこれまでカウンセリングをしてきた上での感想です。

対面でのカウンセリングの方が圧倒的にココロの回復は早い。

だから可能な方には極力、Healing Forestにおいで頂けるようお伝えしています。

回復が早ければ時間もお金も節約できますからね。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿