2019年9月10日火曜日

「我慢」に気付けばココロは楽になる

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

あなたが今、生きづらさを感じているのはこれまでのあなたの「生き方」がそうさせています。

けどそれはあなたが望んでそうしているわけでもないし、あなたが望んでそうなったわけでもないはずです。

ただあなたはいつの間にか「我慢」することを覚えてしまっただけなんです。

どんな理不尽なことも「我慢」して、自分さえ我慢すれば周りの物事はうまくいくと思い込んで、自分を犠牲にしてきた結果が「今」です。

もう我慢はやめましょう。
まずその「我慢している自分」に気付きましょう。

Healing Forestでその「気付き」を得たお客様は皆、その時点からココロの回復が始まったことを実感されています。


あなたも自分の生き方を変えるカウンセリングを試しに来てください。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿