2019年9月23日月曜日

4年目を迎えて

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

おかげさまでHealing Forestをオープンして4年目に入りました。

ここまで続けて来られているのも私と関わって下さっている皆さん、そしてHealing Forestをご利用下さっているお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

オープンして3年間、本当に少しづつですが「心理カウンセリング」というモノを体験し、その効果を実感し、その経験を周囲に話せるようになって来ているお客様が増えて来ているのは何よりうれしいことです。

実際の体験談を聴いた方が「自分もカウンセリングを受けてみよう」と勇気を出されることも増えて来ています。

このようにゆっくりではありますが少しづつ、心理カウンセリングが『普通のこと』として認知されていく事が大切で、これからもHealing Forestを訪れるお客様が自分の本当の姿をみんなに堂々と話せるようになって頂けるよう、私も精進を続けていきます。

4年目に入る節目で、これまで共に過ごして来たスライムも二代目に交代することとなりました。

オープン以来ずっとお客様の隣でお客様に寄り添い、時にはお客様の膝でその涙を受け止めて来ました。

初めてHealing Forestを訪れるお客様。

うつむき加減でつらそうな表情をされている方も「スライムの隣にどうぞ」と声を掛けると、その瞬間は笑顔になる。
そんな力を持っている、私にとっても大切な相棒です。

今日からその役目を二代目に託して、初代は私と共に過ごすことになります。

どうぞ皆さん、二代目スライムに会いに来てくださいね。
笑顔でお待ちしています。

そしてHealing Forestを今後ともよろしくお願いいたします。

(左が二代目、右が初代)
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿