2019年1月31日木曜日

ココロを縛る鎖を断ち切りましょう

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

あなたが抱えている「うつ病」 

それは「悩み」が大元にあって、それにココロが押しつぶされてしまっているような状態です。 

ではその「悩み」はどんなことでしょう? 
よく自分自身のココロと向き合ってください。 

もしかするとその「悩み」はあなた自身が「作り出している」モノではありませんか? 

実際はどうなるか分からない「明日」 

けどあなたは「○○になったらどうしよう…」と起こるかどうか分からないことを先取りしてしまって、自分で不安を作り出していませんか? 

そんな自分のココロを解放してあげましょう。

 明日はどうなるのか、誰にも分かりません。 
だからこそココロを解き放って、明日はどんな楽しみが待っているのか… 
そんな風に考えられるように、カウンセリングで意識を変えていきましょう。

Healing Forestではそのような「意識の変え方」を実際のカウンセリングの中で体験して頂きながら、ココロの回復と意識の変え方を一緒に進めていきます。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿