2019年1月8日火曜日

カウンセリングは怖くない

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いています。

Healing Forestをご利用下さった方が、こんな感想を口コミにアップしてくださいました

うつと診断されて初めてのカウンセリングでどう話せばいいのか少し不安でしたが、1つ1つの会話に丁寧に受け答えして頂きました。
まだ1回目ですが心が軽くなった気がします。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。」

カウンセリングって怖いモノ…と思われている方は結構います。
ココロが苦しくなって、もうどうしようもなくなった頃に「カウンセリングを受けてみよう」と思い立ち、ホームページを検索して…

見つけたところのホームページを隅から隅まで何度も見直して…
結果的にホームページを見付けてからカウンセリングを予約するまで1年掛った方も居ます。

この1年、この方にとっては必要な時間だったと思いますけど、もったいない時間でもあります。

この悩んでいる期間の間にカウンセリングを受けて、回復への道を歩んでいけばそれだけうつ病から立ち直るのも早くなるんです。

今、まさにカウンセリングを受けようか…と悩んでいる方。
その時間をカウンセリングに充てて、ココロの回復を早くしましょう。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則


0 件のコメント:

コメントを投稿