2019年1月4日金曜日

今年のあなたはどうしますか?

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いています。

今日からお仕事始めの方、お疲れさまです。
今夜はゆっくりと過ごしてくださいね。

まだお休みの方。
引き続きのんびりしてくださいね。


Healing Forestは昨日午後より今年の営業を始めましたが、悩みを抱えている方、ココロの病に罹っている方にとっては年末年始とか、あまり関係ないですね。
むしろ周りが休みになって普段と違った喧騒が余計なストレスとなってしまい、年末年始に寝込んでしまう方も多いのかも知れません。

或いは年末年始に帰省したり、或いは親戚が集まったりというような家庭では普段よりもさらに「良い子」を演じなければならず、休み明けと共に気が抜けて具合が悪くなる方も居ます。

今年こそ、そんな「自分」を変えませんか?

あなたがその気になれたら、あなたの生き方は変われます。
Healing Forestはあなたの「その気」をより具体化して、目指すべき道を一緒に考えながらあなたのココロに寄り添いつつ、カウンセリングをしていきます。

変わりたいあなた。
今年の目標にして、行動しましょう!

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則


0 件のコメント:

コメントを投稿