2019年8月22日木曜日

気付けば変われる

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

カウンセリングを受けられている方から、よくこんな言葉が聞かれます。

「全然気付いていなかった…」

これはそれまでの自分の生き方がいかに理不尽だったか、それをどれだけ我慢してきていたか、なぜそんな生き方になってしまったのか…

そんなことをカウンセリングの中で気付かれたとき、この言葉を言われるんですね。

ここで初めて「話す」ことの大切さにも気付かれて、一人では気付けなかったことにも気付かれるんです。

このように、一人では気付けないことをカウンセリングを通じて気付いていくことで、これからの生き方が変わり始めて、ココロが少しづつ楽になっていく経験をされます。

「今」がつらく苦しいあなた


カウンセリングを受けて「気付き」を得てください。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿