2019年8月4日日曜日

8/3 AC克服ワークショップのご感想を頂きました

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

昨日は アダルトチルドレン克服 「なりたい自分」を見つけるワークショップの開催日でした。

2名の参加者と共に、アダルトチルドレンや機能不全家庭、毒親のお話などをし、参加された方それぞれのお話なども聴きながら充実した時間を過ごせました。

参加された方がその感想をブログにアップしてくださいましたのでご紹介します。

次回はこれをご覧になっている「あなた」にお会い出来るのを楽しみにしていますね。

『アダルトチルドレン克服「なりたい自分になるワークショップ」へ行ってきました。』

https://ameblo.jp/wrs6663/entry-12501091297.html
↑クリックしてください
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿