2019年8月18日日曜日

明日の朝は余裕をもって

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

長いお休みも終わりですね。
今頃は明日のことを考えて気が重くなっている方もいると思います。

今夜はゆっくりリラックスして、少し早めに休むようにしてください。

そして明日の朝は少し早めに起きて、時間に余裕を持って出かけるようにしましょう。

明日はひとまず、休み明けの体をいつものリズムに戻す程度と考えて、ゆっくりと一つづつ確認をしながら仕事をするようにして、あまり張り切らず、いつもよりゆっくりと作業するようにしましょう。

慌てないこと、焦らないこと。

マイペースでいきましょう。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿