2016年8月31日水曜日

いよいよオープン!

皆さん、こんばんわ(^^)
明日から9月だというのに、まだまだ残暑が厳しそうですねぇ(^^;
体調を整えるのが大変です。

さて、面談カウンセリングが出来る部屋を…と想い続けて○十年。
自分のカウンセリングルーム、カウンセリングスペース Healing Forest
9月16日にオープンする運びとなりました。

予定より少し遅くなってしまいましたけど、一人で準備をしていて、
ここで焦っても仕方ないのでね(^^;
プレオープン企画?も準備してますので、その際はまたお知らせします<(_ _)>
(但し、mixiとFacebookの友達限定(^^;)

HPもほぼ出来上がりました。
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
体裁のばらつきはこれから少しづつ、直して行きます。
ご覧頂いて気が付いた事があったら、バンバンご指摘ください<(_ _)>

そして肝心の部屋。
こんな感じでまとまりつつあります。


シンプルに、ひたすらシンプルにしてます。
(先立つモノが…という事情も(^^;)
後は少しづつ、小物が増えて行く事でしょう…

ちょっと疲れが出て来てますが、オープンに向けて準備は続きます(^^;

※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest
*******************************
栃木県鹿沼市で   
カウンセリングをお気軽に!
カウンセリングスペース 
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************

2016年8月13日土曜日

鹿沼市でオープン(^^)

皆さん、こんばんわ(^^)
お盆休み、帰省されている方、旅行されている方、オリンピックを観ていて
寝不足の方…
それぞれ、楽しく過ごされているでしょうか?

私はカウンセリングルームのオープンに向けて、色々な準備をしているんですけど
さすがにお盆休みは色々な役所関連などもお休みのところが多いので、
私も少しお休みモードになってます(^^;

やっとというかカウンセリングルームで使える部屋が見付かりまして。
宇都宮市内ではなかなか条件に合うところが無く、鹿沼市でやっと見付ける事が出来まして、
9月上旬にはその部屋でカウンセリングを始める事が出来そうな運びとなりました<(_ _)>
(とても分かりにくい場所ではあるんですが(^^;)

宇都宮のお隣である鹿沼市。
私の家からも車で10分ほど走ればもう鹿沼市内。
お隣ではあるんですけど、近いだけにこれがなかなか行かなかったんですよ、これまで…

鹿沼市で知っているところと言えば、最近、商工会議所に通ってるんですけど
その隣に川上澄生美術館があって、その向かいにビバホームやヨーカドー、
100均にマツキヨに、ABCマートがある。

コメダ珈琲にはたまに行くんですけど、その近辺にもお店があるのは知ってます。
けど、それ以外にはあまり良く知りませんで(^^;

そこで、色んなお店情報とか、癒しスポットとか、皆さんのお勧めがありましたら
ぜひ、教えて下さい!

○○ってお店の△△が美味しいよ、とか、□□公園は静かで癒されるよ、とか、
公共施設とか色んな行事とか、どんな事でも結構ですので、鹿沼情報を
お持ちの方は、鹿沼市民でもそうでない人も、ぜひ色々と教えて頂けますよう、
お願いいたします<(_ _)>

そういう情報をクライアントさんへお勧め出来る事もサービスになりますし、
ちょっとした事ですけど地域貢献、社会貢献出来れば、と思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

※ホームページのURLが変わりました。
Healing Forest新ホームページ→http://heal-forest.sakura.ne.jp/
※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest
*******************************
栃木県宇都宮市で   
カウンセリングをお気軽に!
カウンセリングスペース 
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************