2019年2月24日日曜日

日曜の夜は…

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

日曜の夜、サザエさん症候群は大丈夫ですか?

日曜のこの時間、明日から始まる学校や会社に行くのが憂うつになってしまって、落ち込む方が増えます。

このような方はココロにストレスが溜まってしまっていて、様々な不安を抱えてしまっている事が多いんです。

思い当たるあなたは、早めにカウンセリングやセラピーを受けてココロのモヤモヤを吐き出して、自分が抱えているココロの問題の大元を解決して行ければ、今とは違う人生になって行けるようになります。


ぜひ勇気を出して、「自分」を話して下さい。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿