2019年2月23日土曜日

新しい季節を迎える前に

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

早いモノで来週末はもう3月。
年度末で忙しさが本格的になる方も増えてくる時期ですね。

同時にこの時期は新入学や新卒、クラス替えや社内異動や転勤など、新しい環境や新しい人間関係が始まる方も増えます。

この「新しい」にワクワクしている方はそれでOKなんですが、逆に不安を感じてしまう方も居ます。

この春、新しいことが始まることに不安を感じているあなた

今からその不安としっかり向き合って、新しい自分でその環境に入っていきませんか?

あなたが感じているその不安は、あなた自身が抱えている「間違った思い込み」が生み出しているモノです。

今からその「間違った思い込み」をカウンセリングで払しょくして、これから始まる新たなあなたの世界を存分に楽しめるよう、Healing Forestは全力であなたのココロのケアをします。


不安を不安のままにせず、その不安と向き合う勇気を持って「あなたの人生」をあなたらしく生きられるようになりましょう!

その勇気さえ持てれば、あなたはもう大丈夫ですから…
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則  

0 件のコメント:

コメントを投稿