2019年2月16日土曜日

「アダルトチルドレン あなたの想い トーク&シェア」開催しました

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

本日は「アダルトチルドレン あなたの想い トーク&シェア」の開催日。 

いつもながら学びの多い時間を参加された皆さんと共に過ごせました。 

アダルトチルドレンの事や機能不全家庭の事をお伝えし、そこからどのように回復して行くのかなどのお話も出来ました。 

また参加された方々それぞれの想いなども聴く事が出来たり「きょうだい児」のお話も聴けて、私自身も学ぶ事が多かったです。 

またこのような機会を設けて、一人でも多くの方にアダルトチルドレンを正しく知って頂いて、自分を振り返るきっかけにして頂こうと思います。


カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー

須藤 勝則


0 件のコメント:

コメントを投稿