2019年2月5日火曜日

アダルトチルドレンを正しく知ろう

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

あなたは「生きづらさ」を抱えていませんか? 

人間関係がいつもうまく行かない 
自分を犠牲にしてでも 他人のために尽くしてしまう 
他人に対して異常に気を遣い過ぎて 自分のココロが疲れ果てている …

こんな方は「アダルトチルドレン」である可能性があります。 

その特徴からココロが疲弊してしまってうつ病や○○障がいといったココロの病に罹ってしまう方も多いのですが、アダルトチルドレンは「病気」ではありません。 

アダルトチルドレンを正しく知って、専門のカウンセリングを受ければこれまで抱えてきた「間違った思い込み」からココロが解放され、そこからの人生を自分らしく生きられるようになります。 

アダルトチルドレンについて知りたい、自分のココロの中にあるモヤモヤを話してスッキリしたい方は是非、ご参加ください。 

アダルトチルドレン克服専門のカウンセラーが皆さんのお話を伺います。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿