2019年2月18日月曜日

ご感想を頂きました

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています。

先日開催「アダルトチルドレン あなたの想い トーク&シェア」の参加者から頂いたご感想を掲載します。 

まだまだインフルエンザが流行っているようで、当日来られなかった方もいましたが、参加された皆さんそれぞれの想いを話されたり、共有したり、私は独りではない、と感じて頂けたと思います。 

他の方から頂いたご感想はHealing Forestのホームページ「お客様の声」に掲載しております。
併せてご覧ください。

※掲載許可を頂いております。 無断転載はお止めください。
カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則


0 件のコメント:

コメントを投稿