2019年6月24日月曜日

結果はすぐに出ません

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

カウンセリングを受ければ すぐに良くなる

こんな希望を抱いてお越しになる方が居ます。

私は初回カウンセリングの際、皆さんにこうお伝えしています

「カウンセリングを受けてすぐに劇的なココロの変化が起こることはありません」

「焦る気持ちが不安を呼び起こし、更にココロの状態を悪化させるだけなので、確実に一歩づつ進めていきます」

そう、カウンセリングを1回受けたからと言って、翌日から悩み解消、楽に生きられるようになる事はありません。

カラダの病気であれば薬を飲むことですぐに良くなります。

けどココロの問題に効く特効薬は未だにないんですね。

ですからカウンセリングで少しづつ少しづつ、ココロの回復をさせていくのがベストな回復方法です。

すぐに成果が出ないからと言って焦ること、それがあなたをこれまで苦しめて来ている事に気付いてもらう。


マイペースで良い、少しづつ回復していきましょう。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿