2019年6月11日火曜日

こんな悩みを抱えていませんか?

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

日々よく分からないつらさを感じながら生きて来た

常に「自分が悪いんだ…」と自分を責めながら生きて来た

そのつらさを周りに知られないために、いつも作り笑顔で無理をしてきた

言いたい事も我慢して、やりたいことも我慢して、ひたすら「我慢」し続けて来た

こんな自分がいることにも気付かずただ苦しみ続けて来た

これらは「生きづらさ」と呼ばれるものであり、これが「アダルトチルドレン」の元にあります。

これはあなたが悪いわけではなく、そう思い込まされてしまうような生き方になってしまっただけです。

ですからその「間違った思い込み」を知り、自分で理解し、そんな自分を自覚することが出来たら、それからの人生は劇的に変わります。

Healing Forestはその「気付き」とその後の人生をどうすべきかを一緒に考え、そう生きられるようなお手伝いをしています。


アダルトチルドレンは克服出来るんですよ。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿