2019年6月8日土曜日

アダルトチルドレンを自覚した時から あなたの快復が始まります

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

自分がアダルトチルドレンだったって分かったら 少し気持ちが楽になりました

Healing Forestを初めて訪れるお客様が初回のカウンセリングを終えて2回目のカウンセリングに訪れた時、こんなことを言われます。

それまで長い間、自分でもよく分からない「生きづらさ」を抱えながら生きて来て、毎日がつらくて苦しくてしょうがなくて

その元にあるものが「アダルトチルドレン」だと知った時、それまでの自分の生き方に納得出来て、自分が何者であったかが分かって安心出来るんですね。

アダルトチルドレンを自覚出来れば、これからどうすれば良いかの選択肢がいくつも見えて来ます。

後はココロの回復をしていくだけです。

今、「生きづらさ」を感じながら苦しい日々を送っているあなた


あなたもHealing Forestでこんな経験をしてみませんか?
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿