2019年6月16日日曜日

講座開催いたしました

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

本日も無事に「虐待ゼロをめざして アダルトチルドレンと機能不全家庭のお話」を開催出来ました。

このテーマは今後も引き続き、皆さんにお伝えするべく開催しようと思っています。

一人でも多くの方に知っていただいて、気付いていただいて、自分が抱える「生きづらさ」や子育てに悩む親御さんが自分自身を知るきっかけになれば…

そんな風に思っています。


次回はこれをご覧になっている「あなた」のご参加をお待ちしています。

画像は講座終了後、部屋の窓から見えた青空です
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿