2019年6月12日水曜日

「悩む時間」ほどもったいないものはない

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

先日は「時の記念日」でした。

「時間」は常に流れていて、止まることはなく、いつまでも続いていくものです。

ですが私たちの「人生」はいつか終わりが来ます。

それが「明日」なのか「何十年後」なのかは、誰にも分かりません。

そんな「いつ終わるか分からない時間」の中を生きる中で「悩む」時間ってもったいないと思いませんか?

何故「悩む」のか?
それは「自分」ではその答えが分からないからです。

だから人はネットや書籍を通じて調べる。
ただそれでも答えが見つからないことの方が多くあります。

ココロの問題はまさにその一つです。

ココロの問題から起こるココロの病にどう対処すれば良いのか。
薬を飲んで体調を整えつつ、カウンセリングやセラピーを受けて問題と向き合う。

それが早ければ早いほど、ココロの回復も早くなります。

時は金なり、タイム イズ マネー

限りある人生の時間の中で、悩んでいる時間はもったいないですよ。


あなた自身が「行動」を起こせば、その悩みの答えはすぐに見つかるし、すぐに解決出来るんですから。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿