2019年5月5日日曜日

明日の朝はいつもと同じように

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

長いと思っていた連休も明日を残すのみとなりましたね。

帰省ラッシュもピークを迎えているようです。

明日は一日、ゆっくりとカラダを休めてあさってからの日常に備えてください。

ひとつだけ、明日の朝はいつもの平日と同じ時間に起きるようにしましょう。

長い休みになると生活リズムが崩れてしまう方もいます。

それを引きづったままあさってを迎えてしまうと、カラダもきつくなりますし、ココロも不安定になりがちになってしまいます。


ですから明日の朝はいつもと同じ時間に起きて、軽くカラダを動かして、あとはのんびり過ごすようにすると明後日の朝がかなり楽になりますよ。
※ゴールデンウィーク営業のご案内
5/1(水)はお休みを頂きますが、それ以外は営業しております。

友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿