2019年5月10日金曜日

ゆっくりと休養を

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。

栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ病克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いて、日々みなさんのお悩みを聴いています

連休明けての一週間、皆さんお疲れさまでした。

今週のお仕事や学校はいつにも増して疲れたと思います。

これは休みが続いたことに加えて、天気や気温の寒暖差によって自律神経が乱れてしまうことで起こります。

これによって体調を崩してしまった方も増えているようです。

この週末はしっかり休養を取って、来週に備えてください。

カラダは休めて、ココロには栄養補給を。


これがココロとカラダのバランスを取って、精神的に安定した生活を送るコツです。
友だち追加

カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則 

0 件のコメント:

コメントを投稿