2018年11月22日木曜日

うつ病からの回復を目指して

みなさん、こんにちわ。
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラーの須藤勝則です。
栃木県鹿沼市でアダルトチルドレン・うつ克服のためのカウンセリングスペース Healing Forestを開いています。

学校や職場、地域のコミュニティやPTAなど、様々な人間関係の中でストレスを抱えてしまい、うつ病を始めとするココロの病に罹ってしまう方が増えています。

どうすればうつ病から回復出来るのか、うつ病の元には何があるのか、アダルトチルドレンってどういうモノなのか、それらを知って頂くためにこのブログを始めました。

私はアダルトチルドレンをを自覚し、克服して来ました。
うつ病にも罹った事があり、そこから回復して来ました。

そんな私の体験や私の元にカウンセリングで訪れるお客様の事例などにも触れながら、うつ病で悩む方にとって少しでもお役に立てるような情報をお伝えしていこうと思っています。

うつ病は回復出来ます。
そう信じて、一緒に歩んでいきましょう。



カウンセリングスペース Healing Forest
https://heal-forest.com/

アダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー
須藤 勝則

0 件のコメント:

コメントを投稿