2016年12月9日金曜日

明日開催! 「ちょっとアブない潜在意識」講座(^-^)

皆さん、こんにちわ(^-^)
栃木のアダルトチルドレンを克服・人間関係を改善して「自分らしさ」を取り戻させるカウンセラー 須藤 勝則です

知ってちょっと得する講座、明日開催となりました人間関係・コミュニケーション改善講座の第2回
「ちょっとアブない潜在意識」です。

コトバは聞いた事あるけど、実はあまりよく知らない「潜在意識」
この「潜在意識」に皆さんの毎日は支配されている!?

「潜在意識」を味方につける事によって、皆さんの「毎日」が 少しづつ変わります!
但しちょっとアブない事も…

心理カウンセラーが潜在意識のはじめの一歩、おもしろ楽しくお話します。
(簡易性格診断付き!)

「自分を変えたい」「人間関係を良くしたい」あなた、ぜひご参加ください(^-^)

「ちょっとアブない潜在意識」 第2回 
人間関係・コミュニケーション改善講座(全3回)

日時:2016.12.10(土) 14:00~16:00(開場13:30) 
場所:カウンセリングスペース Healing Forest(鹿沼市茂呂)
参加費:3,000円
※定員6名。定員になり次第締め切らせて頂きます。
※今回参加された方は第3回(2017年1月21日予定)講座を2,000円にて受講して頂けます。(通常3,000円)

Healing Forestへのアクセス等はHPをご覧下さいませ(^^)
Healing Forest HP→http://heal-forest.sakura.ne.jp/

講座案内ページ→https://www.facebook.com/events/300974506969724/
参加ご希望の方はHPよりメッセージして頂くか、、上記ページにコメント頂いても大丈夫です(^^)
もちろん、メッセージでも受け付けます。

ちなみに第3回の内容は…

第3回 「自分も相手も尊重しよう アサーション」
自分も相手も尊重しながらコミュニケーションを取る方法。
それが「アサーション」です。
最近話題の「アドラー心理学」の基本となっているこの「アサーション」の初歩を知ることで、少しだけ皆さんの日常が変わって来ますよ(^^)

カウンセリング予約 HPにて受付中!

※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest

※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/

※メルマガ始めました!
利用規約に同意の上、sub-199735@mc.melma.com
空メールを送って下さい(^^)

※読者登録よろしくお願いします!
*************************************
「本当の自分」を取り戻させるカウンセリング
カウンセリングスペース Healing Forest
須藤 勝則
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿