2016年11月30日水曜日

かぬまiタウン様に掲載して頂きました♪

皆さん、こんばんわ(^^)
栃木のアダルトチルドレンを克服・人間関係を改善して「本当の自分」を取り戻させるカウンセラー
須藤 勝則です。

本日は定休日という事でお休みを頂きました<(_ _)>
ただ、休みとなる時が抜けてしまうせいか、体調を崩してしまう事が多く…(^^;
明日には復活してますから大丈夫です!

さて、Healing Forest「かぬまiタウン」というサイトに掲載されました(^^)

このサイトは鹿沼市のお店などを紹介しているサイトで、色々な情報が掲載されてるんです(^^)

観光情報なども載っているので、私もよく見せてもらってます。

ぜひ皆さんも鹿沼にお越しの際は、「かぬまiタウン」で情報をチェックして、
有意義な時間を過ごせるように活用して下さいね!

かぬまiタウンのHP→http://www.kanumaitown.com/

カウンセリング予約 HPにて受付中!

※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest

※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/

※メルマガ始めました!
利用規約に同意の上、sub-199735@mc.melma.com
空メールを送って下さい(^^)

※読者登録よろしくお願いします!
*******************************
「自分らしさ」を取り戻すカウンセリング
カウンセリングスペース
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿