2016年11月26日土曜日

明日は「愚痴ってスッキリ ストレス解消!のお茶会」(^-^)

皆さん、こんにちわ(^-^)
栃木のアダルトチルドレンを克服・人間関係を改善して「自分らしさ」を取り戻すカウンセラー
須藤 勝則です。

今日はお出かけ日和の土曜になりましたね♪
皆さんはどこかに行かれましたか?
休みの日にストレス解消することは、とても大切な事です(^-^)

というわけで、明日は「愚痴ってスッキリ ストレス解消!のお茶会」を開催します!

開催時間中の出入りは自由、ゆる~くやってます(^^;

「どんな部屋でカウンセリングをやってるの?」
「このカウンセラーってどんなやつ?」
ぜひその目で確かめにおいでください(^-^)

「愚痴を吐き出してスッキリしたい!」
「とにかく誰かと話したい」
ぜひお越しください!


開催日時:11/27(日) 13:00~16:00
開催場所:カウンセリングスペース Healing Forest
参加費:無料
定員:6名
※定員6名とは「6名しか部屋に入れませんよ~」ということです(^^;

日頃溜まっているうっぷんや不満、愚痴を参加された皆さん同士
全部吐き出して、ココロをスッキリさせませんか?

みんなで愚痴ってストレス解消!
(カウンセリングに興味がある、なんて方のご参加もOKです)

カウンセラーからプチ アドバイスもありますよ(^-^)
(カウンセリングご希望の方は別途のご案内となります。ご了承下さい)

※一つだけお約束
この日、この場所で聴いたお話は、他の場所で他の人には話さないこと。
持ち帰って良いのは「スッキリしたココロ」だけでお願いします(^-^)

お一人のご参加も、お友達等と一緒のご参加もOKです。
但し駐車スペースが限られておりますので、可能な方は乗り合いで
お越しいただけると助かります。

飲み物、食べ物持ち込み大歓迎!
友達の部屋に遊びに行く感覚でお越しくださいね(^-^)

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

Healing Forestへのアクセス等はHPをご確認ください
http://heal-forest.sakura.ne.jp/

カウンセリング予約 HPにて受付中!

※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest

※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/

※メルマガ始めました!
利用規約に同意の上、sub-199735@mc.melma.com
空メールを送って下さい(^^)

*******************************
「自分らしさ」を取り戻すカウンセリング
カウンセリングスペース 
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿