2016年11月22日火曜日

備えましょう!

皆さん、こんにちわ(^-^)
栃木のアダルトチルドレンを克服して「自分らしさ」を取り戻すカウンセラー
須藤 勝則です。

今朝の揺れにはびっくりしましたね(^^;

ちょうど起きて、コーヒーを飲もうか…としてた時に、始めは小さく揺れたんですけど、
TVから緊急地震速報が流れて、そのとたん大きく揺れました。

結構長い時間揺れていたようにも思います。

栃木は海が無いので、ひとまず津波の心配はないんですけど、揺れが大きかったところでも
人的被害は少なかったようで、良かったです(^-^)

あの震災を思い出させるような揺れ。
「忘れるなよ」と警告を受けているかのようでした。

天災はいつ起こるか分かりません。
改めて備えをしっかりしましょう!

また、今朝の揺れで震災を思い出し、当時の不安感を思い出された方もいるようです。
そんな方は気軽に連絡してください!
不安は早めに取り除きましょう(^-^)

*********************************************************************
Facebook「いいね!」キャンペーン実施中です(^-^)

カウンセリングスペース Healing ForestのFacebookページ「いいね!」して下さった方、
面談カウンセリング、LINE・Skypeカウンセリングを初回、特別料金にて受けて頂けます!

面談カウンセリング:6,000円/1時間→4,000円/1時間
LINE・Skypeカウンセリング:5,000円/1時間→3,000円/1時間

11月30日予約受付分までとなります
・これまでに「いいね!」して下さっている方も対象となります!

ご予約はHealing Forest HP、またはカウンセリングスペース Healing ForestのFacebookページから予約希望日時をメッセージにて送って下さっても大丈夫です。
(「いいね!したよ」って一言入れてくださいね(^-^))
Healing Forest HP→http://heal-forest.sakura.ne.jp/

カウンセリング予約 HPにて受付中!

※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest

※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/

※メルマガ始めました!
利用規約に同意の上、sub-199735@mc.melma.com
空メールを送って下さい(^^)

*******************************
「自分らしさ」を取り戻すカウンセリング
カウンセリングスペース 
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿